スタッフブログ

2014.10.12

末廣 雄亮/店長(大阪ドーム前店)

抜け感を活かしたヘアスタイルのご提案。

アン ハサウェイはまさに

抜け感の女王。

カジュアルなスタイルが

フィットしますね。

自然体がすごくお洒落です。

今のモードは

抜け感なんですよ。

カジュアルでナチュラルで

作りこまないのがいいんです。

カールアイロンでグルグルしたら

もうダメですよ。

特に毛先の強いカールは

時代、遅れです。

ショートもお洒落ですね。

抜け感出てます。

女王さすがです。

ドレススタイルでも

この

抜け感。

敵いません。

抜け感スタイル作るポイントは

いくつかあります。

是非ドーム店にご相談ください。

TEL 06-6583-1445


CATEGORY: 末廣 雄亮/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.10.08

末廣 雄亮/店長(大阪ドーム前店)

カラートリートメントする前に.

ヘアカラートリートメントご存知ですか?

通常のサロンカラーのようなヘアカラーでなく

剤を髪に塗布し10分ほどで染毛できる

クイックなカラー剤なんですよ。(今は色々ありますよ)

ただ、髪を明るくすることは、できませんので

すでに明るい髪や白髪に使うことが多いです。

簡単にヘアカラーをチャレンジできるかわりに

デメリットも多いです。

1.お風呂場が染まる。

ダメですね。染めてはいけません。

2.染めたての髪は色落ちが激しい。

バスタオル、染まります。

3.カラーチェンジ、色味を変更することが困難。

これが厄介です。あれ?違う?と思った時には

時すでに遅し。

美容師のお世話になるほかありません。

特に、白髪染めの濃い色は明るくすることが困難なため

ご使用の前に美容師にご相談ください。

今から、染めようと準備中の方

気を引き締めてチャレンジしてください。

ドーム前店はいつでもご相談にのりますよ。

TEL 06-6583-1445


CATEGORY: 末廣 雄亮/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.09.30

末廣 雄亮/店長(大阪ドーム前店)

黒髪から、ダブルカラーでお洒落を手に入れましょう!

ダブルカラーを黒髪に

ブリーチをしてから

スモーキーベージュをON。

お洒落になりました。

モードなら是非。

ドーム前店へ


CATEGORY: 末廣 雄亮/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.09.25

末廣 雄亮/店長(大阪ドーム前店)

黒髪の方こそ、是非パーマを!!お勧めです!

黒髪の方こそ

重くて、動きのないスタイルに

軽さと柔らかな動きを取り入れてみませんか?

パーマといえば、悪いイメージですが

今は柔らかくパーマをかけることができるんですよ!

ショートの方も少しの動きでイメージが変わりますよ。

カットだけのショートに飽きてしまった方は

是非パーマをかけることに挑戦するべきです。

朝のスタイリングが断然楽になりますから。

ボブで黒髪、重たくてなんか違うなと

思われてる方こそ

パーマですよ。

直線的な髪の質感は硬く見えてしまいます。

曲線をつけて柔らかいシルエットにしましょう!

周りとの差をつけるのは秋冬パーマに間違いないです。

ドーム前店は、いろいろな髪質の方にも対応させていただくために

パーマ剤も豊富に取り揃えております。

まずは、一度ご相談を。

お待ちしております。

TEL:  06-6583-1445


CATEGORY: 末廣 雄亮/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.09.13

末廣 雄亮/店長(大阪ドーム前店)

ショートヘアは毛先の先までデザインできる!お洒落の楽しみ方。

ショートスタイルは、肌との境界線が多く

肌の色の上に髪を乗せることでよりハッキリと

毛先のデザインが楽しめます。

ショートスタイルの醍醐味と言うべき点です。

耳周りから襟足にかけてのデザインは

より小顔に見せて、首も細く見せることのできる

大事なエリアです。

慎重にデザインしています。

十人十色の骨格に合わせデザインし

首のバランスも考慮します。

生え癖の見極めも重要です。

ですが繊細にカットすれば全く問題はありません。

ショートヘアはオートクチュールです。

街にあふれる、コンサバティブなスタイルに

飽きた方、是非お洒落なヘアスタイルを

楽しんでください。

ドーム前店は「ショート」「ボブ」などの

切り込んだスタイルに力を入れています。

ご興味ございましたら、是非一度ご来店ください。

TEL 06-6583-1445


CATEGORY: 末廣 雄亮/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.08.06

末廣 雄亮/店長(大阪ドーム前店)

2014中間報告。今年はやっぱり「耳かけヘア」

「耳かけヘアで今っぽさ全開」

今年は、水原希子さんやローラさんの影響で

ショートボブの耳かけから、ミディアムボブの耳かけまで

幅広い長さで、耳かけが流行していますよ。

「ボブにして耳にかければ、それでいいの?」

そんなに簡単では、ございませんよ。

耳かけヘアは、耳に髪をかける前提で

カットしなければ、なりません。

耳に髪をかける量には、限界があるのです。

そして、耳にかけた毛束の先がどこに

収まるのか?まで考えてなければ

パラパラ落ちてきてストレスになるだけですからね。そして、そのカット意外と難しいんです。

人の毛量や生えグセなどによって、細かく調節が必要なんです。

「耳かけにもタイプがあります」

フワッと耳かけ、ピッタリ耳かけ、両耳かけ。

この3つのパターンが基本形です。

どの耳かけが、似合うのかスタイリストと相談してください。

「なぜ耳かけなのか?」

それは、ヘアスタイルを作る中で自然なしぐさに

お洒落感や色気を感じる時代背景に今あるからです。

そしてそんな自然なしぐさを美容師たちが

お洒落に見せようと努力したからですね。

耳かけお洒落ですよ。

是非。

Hair 末廣


CATEGORY: 末廣 雄亮/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.07.01

末廣 雄亮/店長(大阪ドーム前店)

ガールズスタイルはチェックしていただけましたか??

武田がお洒落なスタイル作りましたよ!!チェックお願いします!!


CATEGORY: 末廣 雄亮/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.06.03

末廣 雄亮/店長(大阪ドーム前店)

新しくstyle blogに変わり、Hair style [make the moment ] スタート

[ make the moment ]←こちらから


CATEGORY: 末廣 雄亮/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.05.29

末廣 雄亮/店長(大阪ドーム前店)

100 Hair style

Hair style 100

のっけています。

是非、御覧ください。


CATEGORY: 末廣 雄亮/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.05.26

末廣 雄亮/店長(大阪ドーム前店)

お店のLINEです。お友達になってください!!

友だち追加数

是非お友達になってください!


CATEGORY: 末廣 雄亮/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

Page 1 of 191234510...Last »
アーカイブ