スタッフブログ

2014.08.29

内田 淳一/スタイリスト()

今回は、スタイリングのつけ方(wax編)ボブ

ボブスタイルのwax仕上げ編←movie

ここ最近の流行から

ボブにされる方が増えています!!でも、ボブはスタイリングが

難しいや毎日の同じ髪型で変化がつかない。

など、お悩みの方も多いと思います。

ボブ=おかっぱ

を少しの手間と工夫で素敵に

スタイリングしませんか?

動画に出ていただいてる女の子は

まったくの素人さんですよ。

簡単5分で少しゆるふわな

ボブてにいれてみませんか?


CATEGORY: 内田 淳一/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.07.24

内田 淳一/スタイリスト()

広がりやすい髪 乾かし方(動画)

広がりやすい髪 乾かし方

↑↑

夏は、エアコンや紫外線のダメージによる乾燥

または、逆の湿度によるクセ毛のうねりで

とても、スタイリングしにくいシーズンですね。

少しの工夫で髪をキープする事ができますよ。

今回は、少しの工夫をご紹介します。

髪の手入れや、広がりやすい髪質・クセ毛の乾かし方を スタッフ(山本・内田・前川)で作成しました。

是非、参考にしてください♪


CATEGORY: 内田 淳一/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

2011.10.02

内田 淳一/スタイリスト()

最近のドーム店

NEC_0172.JPG NEC_0171.JPG
金髪のタケの頭にパーマをかけてます。金髪の髪に‥‥ドキドキ‥‥。

 飲みに行っている写真は、いつもの鳥貴族\(^^ ) 店員さん達と仲良くさせてもらってます。ちなみに、今回はVIP席に。


CATEGORY: 内田 淳一/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

2011.09.16

内田 淳一/スタイリスト()

覚えてるかな?

NEC_0168.JPG NEC_0169.JPG
元スタッフの、タケシと店の前で偶然会いました。。また、来年アメリカにしばらく住むみたいで、自由で羨ましいヾ(≧∇≦) 変なメガネ…やっぱり変わってる奴(笑)。

 


CATEGORY: 内田 淳一/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

2011.08.25

内田 淳一/スタイリスト()

おなじみの

NEC_0157.JPG NEC_0158.JPG NEC_0162.JPG
飲み屋に、行ってきました。川井=生ビール うっちー=酎ハイカルピス は、ほとんどのバイトさんにバレてますヾ(≧∇≦)

後、ドーム店の横の、たこ焼きやさん[ふうふう]の新メニュー、ポンせん←50円です。

ビックリドンキーもあるし、ドーム店の前には、かっぱ寿司もできる予定です(^_^)ゞ 
 


CATEGORY: 内田 淳一/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

2011.08.24

内田 淳一/スタイリスト()

newシャンプー台続き

NEC_0154.JPG NEC_0153.JPG NEC_0156.JPG
こんなかんじのシャンプー台です。イスも、ふわふわです(^_-)-☆


CATEGORY: 内田 淳一/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

内田 淳一/スタイリスト()

newシャンプー台

NEC_0150.JPG NEC_0152.JPG NEC_0149.JPG
 ドーム店に、新しく入っている オートシャンプーです。

 ミストもでるので、頭皮にもいいですよo(^-^)o
 水圧も、変えれますヾ(^^ ) 水圧は、弱〜強で5段階ありますよ。

 スタッフの川井は、強。タケは、強or弱。僕は、パワフルケアコースがすきですね。

 是非、お試しください(^^)/  


CATEGORY: 内田 淳一/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

2011.03.04

内田 淳一/スタイリスト()

ドーム店近く

2011021617130000.jpg 201103032156000.jpg 201103032155000.jpg
昨日、仕事帰りに 大正駅近くの『海鮮屋台ゆうだん丸』
お客さんのお兄さんの お店に 川井君と行ってきました♪ 2人とも、初の立ち飲み屋だったんで緊張しました(笑)が、美味しくて 雰囲気も良かったです。二階には、座敷もありますよ♪是非、行ってみて下さい。


CATEGORY: 内田 淳一/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

2011.02.17

内田 淳一/スタイリスト()

バレンタイン追加

201102161842000.jpg 201102141917000.jpg
わざわざ店まで、足を運んで チョコ持ってきて頂いて ありがとうございました。

もう一つの写真は、元スタッフのSさんベイビーです。かわいい(^-^)


CATEGORY: 内田 淳一/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

2011.02.16

内田 淳一/スタイリスト()

バレンタイン&差し入れ

201102131909000.jpg 201102131908000.jpg 201102031826000.jpg
バレンタインに 合わせて持ってきて頂いた方や、 差し入れを持ってきて頂いた方 ありがとうございました。

たくさんの方に 頂いたので まだ、全部食べてないですが ゆっくり味わって 頂きます(^O^)


CATEGORY: 内田 淳一/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

Page 1 of 612345...Last »
アーカイブ