スタッフブログ

2015.02.13

山本 日登美/アシスタント(大阪ドーム前店)

2015春のトレンドヘアー

今年のトレンドヘアー

「ショート」

です!!!!!!!!

ひし形シルエットに、ニュアンスのワンカールパーマでやわらかさを出すのと

ピンク系のカラーが流行るそうです。

後は、重めのバング&重めのスタイルの中に入れる絶妙な軽さです。

これで、今年の春夏は最先端です。


CATEGORY: 山本 日登美/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2011.11.28

山本 日登美/アシスタント(大阪ドーム前店)

こんな寒い季節にわ〜

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_18.JPG
上垣さんと営業後につるとんたんに行って来ました☆彡

鳥のクリーム煮おうどんが好きなのでオススメして2人で一緒の食べました(^人^)

やっぱり美味しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰り道はあったかい食べ物を食べたせいか、自転車こいでても寒く感じなくて、最高でした(^人^)

皆さんもつるとんたんに行ったら、鳥のクリーム煮おうどん食べてみて下さい(^-^)/オススメです☆彡


CATEGORY: 山本 日登美/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2011.11.25

山本 日登美/アシスタント(大阪ドーム前店)

永久保存

この間予約してた物を手に入れました☆彡

ハリーポッターのコンプリートBOX\(//∇//)\眺めるだけで幸せ感じちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アイラブハリーポッター\(//∇//)\


CATEGORY: 山本 日登美/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

山本 日登美/アシスタント(大阪ドーム前店)

永久保存

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_17.JPG
この間予約してた物を手に入れました☆彡

ハリーポッターのコンプリートBOX\(//∇//)\眺めるだけで幸せ感じちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アイラブハリーポッター\(//∇//)\


CATEGORY: 山本 日登美/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

山本 日登美/アシスタント(大阪ドーム前店)

揃えましたん

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_14.JPG
BENIのアルバム集めました☆彡プレーヤーにもバッチリです\(//∇//)\

ほんとかわいいし、曲もハズレなしで最高です(^人^)

アイラブBENIちゃん\(//∇//)\


CATEGORY: 山本 日登美/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2011.11.03

山本 日登美/アシスタント(大阪ドーム前店)

ブルーレイ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG


CATEGORY: 山本 日登美/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

山本 日登美/アシスタント(大阪ドーム前店)

ゲットォォォ

パイレーツオブカリビアン生命の泉のブルーレイと前から気になってたバーレスクのDVD買っちゃいました\(//∇//)\

初ブルーレイ買ったので見るのが楽しみですo(^▽^)o噂のブルーレイ拝見どんなものか、、、。(笑)早く見たい(^人^)

ジャックのミニファイルもゲットォp(^_^)q


CATEGORY: 山本 日登美/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2011.10.27

山本 日登美/アシスタント(大阪ドーム前店)

癒されましたん

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG
この前友達の子供ちゃんに会いに行きましたo(^▽^)o

めっちゃ可愛かったデス〜\(//∇//)\

プレゼントあげたのですが、泣かれましたm(_ _)m

ご期待にそえるよう勉強します( ̄▽ ̄)


CATEGORY: 山本 日登美/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2011.05.22

山本 日登美/アシスタント(大阪ドーム前店)

スタッフ女子最近のはまりもの

110520_213734.jpg 110515_171418.jpg
心斎橋アメ村のタピオカ専門店「クィクリー」

タピオカがかなりモチモチしてて美味し過ぎます☆

女子スタッフ2日連続飲んでます(^O^)

イロイロ種類が有って冒険出来ます♪

藤田さんは冒険し過ぎて空回り中です(笑)

私はミルクティーがイチ押しで好きなんです☆

お店にチラシ置いてるので気になる方はスタッフまで☆☆☆☆☆


CATEGORY: 山本 日登美/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

山本 日登美/アシスタント(大阪ドーム前店)

この間

110515_192421.jpg 110515_192443.jpg 110515_204849.jpg
この間平田さんとつるとんたんに行きました♪

私はカルボナーラおうどんで、平田さんは前から食べたかったグリーンカレーおうどんを食べました☆

二人ともつるとんたん行きたかったので良かったです♪

次はまた他のメニューにチャレンジですね☆

ブラックスワンも見に行こうとしたのですが、時間が遅かったので見れなくて残念です(:_;)

お客様いわくめちゃ面白いらしいです(^O^)ますます気になるー(>_<)

後スタバの新メニューのドリンク飲みました☆イチゴソースが甘酸っぱくてめちゃめちゃ美味しかったです(^〜^)


CATEGORY: 山本 日登美/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

Page 1 of 111234510...Last »
アーカイブ