スタッフブログ

2015.06.21

瀧下 健二/店長(心斎橋店)

ガールズスタイル☆

こんにちは!

olive心斎橋店の瀧下です☆

今回久しぶりのブログです♪

次号ガールズスタイルに登場するモデルのミキさんです。

いい感じに仕上げます☆


CATEGORY: 瀧下 健二/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.08.02

瀧下 健二/店長(心斎橋店)

カラーのダメージによる広がりを抑える方法

皆さんこんには☆

ヘアスタジオオリーブです!

前回に引き続きましてオリーブは今回も皆さんのお悩みを解決していきたいと思います!

今回のテーマは「カラーのダメージによる広がりを抑える方法」です!

皆さんはカラーをされたことはありますか?

多分ほとんどの方が「はい」と答えるでしょう。

オリーブに来られるお客様もほとんんどの方がカラーをしに来られます。

カラーは自分の印象や気分を変えてくれるのには

とても良い方法ですが、髪へのダメージは避けられません(>_<)

夜、髪を乾かして寝たのに、朝起きたらボサボサ

なんてことを経験してる方も多いはず!

そんな方にお教えしたいのがこの方法です!

それでは手順をご紹介します☆

1.まず始めにシャンプーとトリートメントをした後

しっかりタオルで水気をふき取ります。

それをやらないとドライヤーで乾かす時間が長くなるので

髪によりダメージを与えてしまいます。

2.次に洗い流さないトリートメントを髪全体になじませます。

(今回はミシックオイルというロレアルさんのオイルを使っています)

3.その後ドライヤーでまず前髪を乾かします。

次に後ろ、横の順番で乾かしていきます。

(その時注意することは、根元から中間はしっかり、毛先は乾かしすぎないのがポイントです☆)

4.最後に洗い流さないトリートメントを適量、中間~毛先につけて

軽くドライヤーの熱をあててください。

するとこんな感じに仕上がります!

いかがでしたかー?

これで皆さんも広がり知らずになれますね(^O^)/

ぜひ一度試してみて下さい!!!!!


CATEGORY: 瀧下 健二/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.07.27

瀧下 健二/店長(心斎橋店)

テスト

テスト

i


CATEGORY: 瀧下 健二/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2012.06.19

瀧下 健二/店長(心斎橋店)

リトルベリー谷口さん☆

IMG_4099.jpg
—-
いつもありがとうございます☆
今日は台風4号が来てますので気をつけて帰って下さいね(^∇^)
楽し過ぎて頭ゆがんじゃいました!


CATEGORY: 瀧下 健二/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2012.06.14

瀧下 健二/店長(心斎橋店)

研修 中

IMG_1164.jpg
—-
只今研修4日目
前山 ゆうた
マジ頑張り屋さん

今日もLessonがんばります☆


CATEGORY: 瀧下 健二/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2012.06.10

瀧下 健二/店長(心斎橋店)

みんなでご飯

IMG_2642.jpg IMG_3969.jpg
—-
今日仕事終わりにみんなでカレー屋さん来ました☆マジ美味しい


CATEGORY: 瀧下 健二/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2012.05.09

瀧下 健二/店長(心斎橋店)

IMG_0514.jpg
平田バースデー
—-
5月9日ヒラパー誕生日おめでとう☆


CATEGORY: 瀧下 健二/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2011.11.28

瀧下 健二/店長(心斎橋店)

IMG_3131.jpg IMG_7509.jpg
心斎橋店レッスン
—-
レッスン中にパシャり☆
二人のまなざしがかっこいいです。
美容師さんのLesson楽しそうですね(笑)


CATEGORY: 瀧下 健二/店長

コメント (1) ページTOPに戻る

2011.08.07

瀧下 健二/店長(心斎橋店)

藤田カラーテスト

IMG_8254.jpg
—-
今日は待ちに待った藤田カラーテストです。

緊張する藤田!
必死で練習しました。

感動しました。


CATEGORY: 瀧下 健二/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2011.08.06

瀧下 健二/店長(心斎橋店)

つづき

IMG_9153.jpg
—-
たきしたです。


CATEGORY: 瀧下 健二/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

Page 1 of 512345
アーカイブ