スタッフブログ

2014.09.15

藤本義明/スタイリスト(心斎橋店)

髪の毛にツヤを生み出す方法

髪のツヤやハリがなくなったと感じることはありませんか?

ツヤがあると髪がキレイに見えますよね!

今回は髪にツヤを出す方法をご紹介します。

ツヤがなくなる原因は様々ですが、主な原因はカラーなどによるダメージが原因です。

改善方法としては、

○頭皮と髪に優しいサロンのシャンプー、トリートメントでしっかり保湿するなど、毎日のホームケアが大切です。

しかし、ホームケアだけでは限界がありますよね(>_<)

そんな時は美容室の手を借りましょう!!!

オリーブ心斎橋店では、ツヤのある髪に導く為のメニューをご用意しております!

★シスキュア、縮毛矯正

髪に優しい薬剤を使用。

ツヤのあるキレイな髪に仕上がります。

★炭酸ヘッドスパトリートメント

当店自慢の高濃度の炭酸水&超音波アイロンにより、健康な頭皮とツヤ髪に導きます。

など、ぜひお試し下さい!!!

また今なら、平日の17時までにご来店頂くと、クーポンご利用で、

さらに500円OFFさせて頂きます。とってもお得ですよ!

スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)/


CATEGORY: 藤本義明/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.07.27

藤本義明/スタイリスト(心斎橋店)

誰でもできる簡単なくせ毛風ゆる巻き

みなさん、こんにちは☆

ヘアスタジオオリーブです!

今回はみなさんの可愛くアレンジしたいという要望に答えて

誰でも簡単に可愛く出来る巻き髪のやり方をご紹介します!

朝強めに巻いて、夕方のとれてきたくらいが

みなさんお好きですよね?笑

巻き髪が出来ない!

すぐに巻きがとれちゃう!

やり方が分からない!

そんなお悩みもこれで解決します☆

それでは動画をご覧ください!

簡単動画vol.1

いかがでしたかー?

これで皆さんも明日から簡単にオシャレに巻き髪が出来ますね( *´艸`)

是非やってみて下さい!!!!!!


CATEGORY: 藤本義明/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

2013.02.08

藤本義明/スタイリスト(心斎橋店)

オリーブ心斎橋

IMG_8755.jpg
撮影中ー!


CATEGORY: 藤本義明/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

藤本義明/スタイリスト(心斎橋店)

オリーブ心斎橋

IMG_3729.jpg
先日キメキメDAY!


CATEGORY: 藤本義明/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

2012.12.05

藤本義明/スタイリスト(心斎橋店)

研修生〜 心斎橋店

IMG_6769.jpg
今日から高津生の研修生の坂田くんがolive心斎橋店にきてまーす(^_^)
元気に頑張ってます!
さすが高津生っっ!!!!笑


CATEGORY: 藤本義明/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

藤本義明/スタイリスト(心斎橋店)

研修生〜 心斎橋店

今日から高津生の研修生の坂田くんがolive心斎橋店にきてまーす(^_^)
元気に頑張ってます!
さすが高津生っっ!!!!笑


CATEGORY: 藤本義明/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

2012.11.13

藤本義明/スタイリスト(心斎橋店)

グラサンday(笑) オリーブ心斎橋

IMG_8501.jpg
謎の集団現れたり〜(笑)


CATEGORY: 藤本義明/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

2012.11.02

藤本義明/スタイリスト(心斎橋店)

ハロウィン オリーブ心斎橋

IMG_8649.jpg
今年のハロウィンはこんな感じでした!
衣装はマネージャーに借りて、メイクは平田さんにしてもらいました!!
ありがとうございましたo(^-^)o


CATEGORY: 藤本義明/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

2012.09.07

藤本義明/スタイリスト(心斎橋店)

京都水族館

IMG_6273.jpg
昨日の休みを利用して流行りの京都水族館行ってきました!
お魚さんいっぱいいてテンションあがりまくりまくりすてぃーでした(笑)

イルカショーは凄すぎました!!!


CATEGORY: 藤本義明/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

2012.03.19

藤本義明/スタイリスト(心斎橋店)

至福の一時

120317_2107~01.jpg
仕事終わりのビールゎおいしいですね(^o^)
さて,この三人組は誰でしょう(笑)


CATEGORY: 藤本義明/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

Page 1 of 3123
アーカイブ