スタッフブログ

2014.12.28

野島 佑里/アシスタント(南森町店)

今年のolive南森町店クリスマス!!

こないだのクリスマスは、サンタさんの帽子で営業いしました!!!


CATEGORY: 野島 佑里/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.12.13

野島 佑里/アシスタント(南森町店)

12月7日南森町店の○○day!!!

こないだの日曜日の○○dayは、

ドレスコーデdayでした!!!

いつも以上のオシャレさんがいっぱいでした(゚∀゚)♡


CATEGORY: 野島 佑里/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.10.27

野島 佑里/アシスタント(南森町店)

本日の南森町店の○○day!!!

久しぶりの投稿です!!!

もうハロウィンですね\*’ヮ’)/!

と言うことで少し早い仮装大会しました★

昨年は、ディズニーキャラクターだったので

今年は、マリオだらけで営業しました٩( ‘ω’ )و

10月30·31日も仮装で営業します♪

マリオ時々ルイージでお待ちしております★


CATEGORY: 野島 佑里/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.10.06

野島 佑里/アシスタント(南森町店)

もう秋ですね(´∀`)

こんばんは!オリーブ南森町店野島です。
最近、髪色でイメージチェンジしたいな~ 秋っぽい色にしたいな~
なーーんて思ってませんか?
それならオリーブで是非カラーを!!
ロレアルから新色で

カーキー、
モカ、
クールゴールド

の三色がでました!!!

今年の秋はこの色できまり!!!

少し明るくて淡い感じなのでこの季節にピッタリ!

もうすぐ紅葉の季節。頭からこの季節を楽しみましょう!!!

いま南森町店では商品を二点同時にお買い上げいただくと
5%offさせていただきます。

また三点同時にお買い上げいただくと
10%offさせていただきます。

髪色を変えて気分はルンルン♪おうちに帰って商品でウキウキ♪

是非オリーブ南森町店にお越し下さい(^O^)

06-6352-8558


CATEGORY: 野島 佑里/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.08.31

野島 佑里/アシスタント(南森町店)

夏で髪が傷んでしまった!?

南森町店アシスタントの野島です!

皆さん夏はエンジョイできましたか?夏を満喫したあとは髪をケア!そーなんです!この季節は髪が傷みやすいんです!

夏に髪が傷んでしまう原因は。

<髪>

①海やプール。

塩分や不純物の残留によるゴワつき、ぱさつきや紫外線と潮風により髪に必要な水分や油分が流出してしまいます。

②紫外線。

髪の毛の中の質が変わりキューティクルがはがれてパサパサになります。

<頭皮>

①生活習慣。

冷房による冷えで頭皮の血行が悪くなり、汗や過剰な皮脂により頭皮の状態が悪くなります。

他にも、すぐに乾くので半乾きのまま寝てしまうことも原因です。

②栄養不足。

偏った食事で髪に十分な栄養がまわらないことや冷たいものの食べすぎで髪も夏バテします。

そこで!!!夏んダメージになんて負けない方法は・・・。

☆洗い流すトリートメントと洗い流さないトリートメントのダブル使いでしっかりと有効成分を髪に浸透させる。

☆髪の表面をコーティングすることで浮き上がり気味のキューティクルを整えて内部成分の流出を防ぐ。

☆シャンプーは髪の毛ではなく地肌を意識して洗うことと指の腹で皮脂や汚れを揉み出すように洗って頭皮の血行をよくする。

☆冷たいものや甘いもののとりすぎに注意してバランスの良い食事をする。

みなさんも是非実践してみてください(´∀`)


CATEGORY: 野島 佑里/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.08.14

野島 佑里/アシスタント(南森町店)

!!!簡単 ミディアムヘア アレンジ!!!

☆ 簡単 ミディアムヘア アレンジ☆

↑↑

こちらをクリックすると動画がながれます☆

☆今回は、ミディアムヘアのアレンジを紹介したいと思います!!!☆

会社や学校には いつも決まったスタイル!の方、

時間がないので何もしないでそのまま行く!という方や

8月は 夏休みやお盆などでちょっとしたお出かけやお祭りに

行く機会が増える!という方。

そんな時におすすめの『簡単なヘアアレンジ』が

あったらいいなあと思いませんか?

ミディアムヘアだからこそ“かわいい” 3分くらいで出来る

ヘアアレンジを紹介します♪

簡単なのでよかったら試してみてください(´∀`)☆


CATEGORY: 野島 佑里/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.07.24

野島 佑里/アシスタント(南森町店)

天神祭

こんにちは(^^)野島です!!

今日は、天神祭で毎年恒例のお神輿の上に乗いただきました\(^^)/

ふわふわして、とても楽しかったです!!

お神輿の上に乗ると「可愛い子が生まれる」そうですよ(^^♪



CATEGORY: 野島 佑里/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.07.23

野島 佑里/アシスタント(南森町店)

レッスン!!!

DSC_0590.jpg
こんばんわ!!野島です★

今日は、シャンプー&スパ
レッスン☆

森川さんにシャンプーされてる
二渡さん気持ちよさそうです(^^)


CATEGORY: 野島 佑里/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.07.07

野島 佑里/アシスタント(南森町店)

本日の出勤スタッフ

DSC_0587.jpg
リニューアルしました!!!
新人スタッフも入って
フレッシュな新しいolive南森で
これからも頑張ります\(^^)/


CATEGORY: 野島 佑里/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.06.22

野島 佑里/アシスタント(南森町店)

南森○○day!!!

1403435550693.jpg
本日の○○dayは、サムライブルーdayです!!!

サッカーのように南森も盛り上げていきまーす\(^^)/


CATEGORY: 野島 佑里/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

Page 1 of 812345...Last »
アーカイブ