スタッフブログ

2014.04.18

柏木 梨那/アシスタント(南森町店)

4月7日

自分の誕生日でした(´・∀・`)
お祝いしていただきました!!
上は野島さんからいただきました!!
こんなにたくさん…(⊃-^)ほとんど食べましたww
ケーキはスタッフからでふなっしーグッズは友人からです。

ありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ

良い1年が過ごせそうです( ˘ω˘ )


CATEGORY: 柏木 梨那/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.03.12

柏木 梨那/アシスタント(南森町店)

なごや

友達と名古屋へ行きました⊂(^-^)⊃

とにかくずっと食べ歩いてた気がしますww

美味しいもの食べて満足です。


CATEGORY: 柏木 梨那/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.02.08

柏木 梨那/アシスタント(南森町店)

コナン

金曜ロードショーでコナンしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

懐かしかったので見入ってしまいました!!

4月に新作映画するみたいです。

見に行きたいですね\(‘Д’)/


CATEGORY: 柏木 梨那/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.02.02

柏木 梨那/アシスタント(南森町店)

にく

先日お休みの日に友達と焼肉食べにいきました(^〜^)

ずーっと語りこんでてラストオーダーまで居座ってしまいました(*_*)

楽しかった〜\(^-^)/


CATEGORY: 柏木 梨那/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.01.25

柏木 梨那/アシスタント(南森町店)

DVD

金曜日、お休みを頂きまして特に予定がなかったのでゆっくりとDVD見てました。
たまにはこんな休日もいいですね( ´ ▽ ` )ノ


CATEGORY: 柏木 梨那/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.01.19

柏木 梨那/アシスタント(南森町店)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

柏木です。

今日は大阪は朝から雪が降りましたね!!

写真は降ってる雪を撮影したつもりなんですが

写ってませんね(; ̄O ̄)

今日も元気にがんばりましょー\(^-^)/


CATEGORY: 柏木 梨那/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2013.07.11

柏木 梨那/アシスタント(南森町店)

新メンバー☆ 南森町

DSC_0114

南森町に新しいスタッフ登場!!二渡さんです。

黒いめがねとやや傾いた背中がチャームポイント☆癒し系キャラです。よろしくぅ~(o^^o)♪


CATEGORY: 柏木 梨那/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

アーカイブ