スタッフブログ

2014.02.10

岩本 翔平/アシスタント(南森町店)

日曜日は◯◯DAY!!

今週はリボンDAYでした!

写真見にくいですが、みんなリボン付けてました(`_´)ゞ

来週の◯◯DAYもご期待下さい(._.)


CATEGORY: 岩本 翔平/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.01.31

岩本 翔平/アシスタント(南森町店)

美容師として!

これはある方が書かれた言葉です。

技術は訓練次第で自分の財産になります

センスを磨くことで日々の暮らしがスタイリッシュに変わります

デザインを追求することで夢が実現されていきます

さまざまなライフスタイルがある中で

それらが人の幸せに変わるものであれば

とても素晴らしいことだと僕は思います

デザインが好きです 美容が大好きです

だから慎重にそして地道に技術を追求する

それが僕たち技術職を志した者の使命であり

僕にとってハサミは唯一人を知ることのできる

コミュニケーションの道具なのです

人生が終わりなき旅であるのならば

デザインも終わりなき旅なのです

それが僕の生きることの意味だと思うのです——

美容師としてこんな美容師になりたい、そしてこの言葉を忘れないでおきたいと思った言葉でした。。。


CATEGORY: 岩本 翔平/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.01.24

岩本 翔平/アシスタント(南森町店)

ランニング‼︎

こんばんわ。南森町店岩本です。
最近、体力の無さを痛感して、淀川の河川敷を走っています。
夜の淀川はなかなか明るいので走り易いですよ(`_´)ゞ

まだまだ寒い日が続きますが、みなさんも体調に気をつけて下さいね(°_°)


CATEGORY: 岩本 翔平/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.01.16

岩本 翔平/アシスタント(南森町店)

シーズンイン♪

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

ドーム店から移籍した、岩本です。

この時期と言えばやっぱり、スノーボードです☻

休みを利用して、ほぼ毎週滑りに行ってます(°_°)

今年は怪我をしない程度にがんばろーかなーと…!!

ゲレンデで見かけた方は是非、声をかけてください!


CATEGORY: 岩本 翔平/アシスタント

コメント (0) ページTOPに戻る

アーカイブ