スタッフブログ

2014.12.25

前川 由稀(大阪ドーム前店)

クリスマスですね。

今日は、クリスマスです。

お仕事の方も、お友達と過ごす方、ご家族で過ごす方、

大切な人と過ごす方。いろんなすごし方があると思います。

そして、ドーム店では、お客様からの頂き物!!

ケーキをみんなでいただきました^^

美味しすぎますっ!!!!!!!!!!!!!

今日は、皆様にとって忘れられない素敵な一日になりますように。。。。。


CATEGORY: 前川 由稀

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.12.01

前川 由稀(大阪ドーム前店)

意外と知らないシャンプーの仕方

1.頭皮と髪を濡らす。

・汗やホコリ、ゴミなどを落とす。

・皮脂を取りやすくする。

シャンプーの泡は、汚れを落とすだけでなく、泡の弾力によって

髪同士の摩擦を防ぐ役目もあるので重要です。

2、指の腹で洗う

・指の腹でマッサージするように洗います。

表皮はラップ二枚分の厚さしかないので爪を立てて洗うと傷ついてしまいます。

3、しっかりすすぐ

・シャンプー剤が残らないようにたっぷりのお湯ですすぎましょう。

4、トリートメントをつける

適量を手に取り、中間~毛先までなじませしっかりもみこみます。

頭頂部から塗布すると、頭皮のべたつきの原因となりますので注意しましょう。

5、タオルで水分を取る

髪をぽんぽんと軽くたたくような感じで水分をふき取り、頭皮の中心に

タオルドライすると効果的です。

髪同士をこすり合わせると摩擦が生じて痛みやすいので避けましょう。


CATEGORY: 前川 由稀

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.09.29

前川 由稀(大阪ドーム前店)

小顔に見せるヘアスタイル  4つのポイント

1.輪郭を包み込むようにする。

顔の輪郭を前髪やサイドの髪で隠してあげることで

小顔効果がアップします。

顔周りだけストレートパーマをかけてあげると

ブロ-いらずで楽ちんです!!

2.前髪は目のラインに沿わせる。

前髪のラインは、小顔にはとても重要です。

眉下まで切り、目のラインに沿ったギリギリの前髪にして

おでこを隠すのがポイントです☆

3.顔周りのカラーは暗めに

ヘアカラーは顔周りをわざと

暗めにするのもポイント。

暗めのカラーにすることによって

顔がキュっと締まったような効果を発揮できます。

4.ひし形、タマゴ型シルエットを目指す!

最終的なシルエットが最も大切です。

顔の形によって、前髪のつくり方や、カラーの入れ方などが変わってきます。

全体的なバランスが最終的には大切なので

ひし形もしくは、たまご形に近づけるのが理想的です。


CATEGORY: 前川 由稀

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.08.05

前川 由稀(大阪ドーム前店)

こんにちは前川です。

炭水化物控えています。

ダイエットの為ですよ!!

だから、今日はこのぐらいで

ご飯、我慢しますね!!!!!!

我慢・・・・・我慢・・・・・・・・・・・・

モグモグ。

ハオチー。

御飯が美味しくって★


CATEGORY: 前川 由稀

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.07.21

前川 由稀(大阪ドーム前店)

こんにちは前川です。

ど・・・・・・・・

どおりで

親しみやすい。


CATEGORY: 前川 由稀

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.07.17

前川 由稀(大阪ドーム前店)

こんにちは前川です。

もうすぐ

追いつく。

追い越せ

私!!!!!!!


CATEGORY: 前川 由稀

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.07.15

前川 由稀(大阪ドーム前店)

こんにちは前川です。

ぷーーーーーーーーーーん

ぷーーーーーーーーーーーーーーん

蚊の季節ですよ。

嫌ですね。

血を吸いすぎてお腹パンパンの

蚊なんてフラフラしてますよ。

お腹パンパン・・・・・・・・・

一緒や!!!!!

痩せないとだめですねー!!

絶対痩せます!!!

モグモグ。

アイスはKgで買います。前川。


CATEGORY: 前川 由稀

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.07.14

前川 由稀(大阪ドーム前店)

こんにちは前川です。

ワールドカップ終わってしまいましたね。

ドイツ凄かったです!アルゼンチン素晴らしかった!

これで、寝不足の皆さんもグッスリお休みできますね。

写真は、アルゼンチンの英雄

マラドーナ氏!!!

ドーナ・・・・・・

ドーナツ・・・・・・・・

ドーナツ食べたい。

モグモグ。

ドーナツの後はやっぱりラーメンな前川でした。


CATEGORY: 前川 由稀

コメント (0) ページTOPに戻る

2014.07.13

前川 由稀(大阪ドーム前店)

こんにちは前川です。

冷やし中華始めましたの季節です。

そろそろ私の胃袋も冷やし中華を欲する時が来たようです。

私は、大食いではないので写真ぐらいの量食べたら

満足する方です。腹八分目でしょ!!

さすがに、これ以上は食べられませんよ。

モグモグ。

ハオチー

冷やし中華にはたっぷりマヨネーズ前川。


CATEGORY: 前川 由稀

コメント (0) ページTOPに戻る

前川 由稀(大阪ドーム前店)

こんにちは前川です。

この前、内田さんに

ドーナツをいただきまして

モグモグしたらすーんごく

甘くて。

甘くて、逆に辛い物

欲しくなって、ラーメン大盛りと替え玉しました。

ハオチー。

ラーメンマン前川。


CATEGORY: 前川 由稀

コメント (0) ページTOPに戻る

Page 1 of 3123
アーカイブ