スタッフブログ

2009.11.25

稲冨 悦子/スタイリスト

スターバックス

今日はランチを食べてお買い物をし、すごく親切な接客を受けしかも21才に見えたと言われとても気分の良い日でした(^-^)お世辞でも嬉しいです☆そして夜になりスターバックスでコーヒーを飲みリラックス♪
I feel great.


CATEGORY: 稲冨 悦子/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

稲冨 悦子/スタイリスト

寒くなりましたね

もうじきクリスマスですね[クリスマスツリー]
心斎橋はイルミネーションだらけです(^_^)


CATEGORY: 稲冨 悦子/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

林田 あきえ/店長

寒くなりましたね〓

雑誌を見てたら可愛い上着ばかりで…

物欲が抑えきれな〜い!

欲望に勝つ方法教えて下さい(>_<)


CATEGORY: 林田 あきえ/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2009.11.24

稲冨 悦子/スタイリスト

カラオケ

友達とカラオケにきました(^-^)三時間無料だなんて、なんて素敵なのでしょうか☆そしてこの店のタコの唐揚げが最高に美味しいのです(>0<)店長さんとも親しい中になりすごく楽しい時間を過ごせるのです☆
がしかし今日はがっかりな事がありました…バイトさんだと思うのですが、なぜか怒って喋ってはるうえにドリンクをおく時の音( ̄□ ̄;)!!改めて自分はこういう接客をするまいと思いました(☆。☆)
笑顔が一番ですね(^-^)


CATEGORY: 稲冨 悦子/スタイリスト

コメント (0) ページTOPに戻る

瀧下 健二/店長

紅葉

12月1日京都の清水寺にいくのですが、何処かいいところないですか?


CATEGORY: 瀧下 健二/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2009.11.23

瀧下 健二/店長

ヒラカタ

みなさんこんばんわ☆
ホームページ新しくなって、更に素敵になりましたね(^_−)−☆今回はblogしっかり更新しようと思います☆

今日は、電車で寝過ごしてしまったので、この時間に、私がよくお客さまにお話させて頂く、枚方の紹介をしたいと思います。(*^^*)

まず…この夜の時間は、電車が20分に一本なんです☆

星がすごくきれいなので、この前話題になってた、流星群の日とかは、河川敷で流れ星が見えちゃいますよ!!

次回をお楽しみに…笑

南森町オススメ情報です!
今、カラーやパーマの待ち時間をお客さまに更に美しくなっていただける、素敵なものをご用意しております(^_−)−☆


CATEGORY: 瀧下 健二/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

2009.11.17

河野 豊/店長・マネージャー

☆★ミシュラン2010★☆

091117_1650~0001.jpg 091117_1648~0001.jpg
南森町店河野です★☆

僕のお客さまで中多さんがオーナーシェフをする『アキュイール』さんは西天満にあるフレンチレストランです♪

なんとなんと今回のミシュランに二つ星レストランとして取り上げられていました!!

一度ランチに行ったことがあるのですが、ゆったりと流れる時間に酔いしれる感がフレンチって感じでした★☆

予約が取りにくくなってしまいましたが、次回はディナーにいきたいと思います♪


CATEGORY: 河野 豊/店長・マネージャー

コメント (169) ページTOPに戻る

ブログをリニューアルしました


CATEGORY: 林田 あきえ/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

ブログをリニューアルしました


CATEGORY: 林田 あきえ/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

ブログをリニューアルしました


CATEGORY: 末廣 雄亮/店長

コメント (0) ページTOPに戻る

Page 228 of 228« First...102030224225226227228
アーカイブ