こんにちは🐥⭐️ * ADJUVANT Rè:>>>ClassS 《An》 の紹介をさせていただきます💁🏻&# […]
南森町店Blog
南森町店Blog
ブリーチなしダブルカラー
こんにちは!olive南森町店の和田です! 最近夏に向けて更に暑くなってきましたね💦 夏は髪を明るくする方が多くなってきます! ブリーチをする方やハイライトを入れるように方… 様々なスタイルがあります&#
南森町店Blog
Re:シャンプー第2弾
こんにちは!南森町店のしもやです🦋 本日紹介するシャンプーはRe:クールシャンプーです❄️ こちらのシャンプーは、カラーやパーマでのダメージ毛や、くせ毛、乾燥肌や脂性肌の方にオ
南森町店Blog
是非あなたにオススメのシャンプー🧴✨
こんにちは☀️ * オリーブ南森町店の徳丸です🌟 うちで取り扱っているシャンプーの ADJUVANT Rè:>>>ClassS 《Rg》 から紹介していきます





