南森町店Blog肉しか勝たん 2023年9月17日 . こんにちは オリーブ南森町店しもやです 先日は友達と天満橋の #万両 にて 焼肉食べてきました〜 やっぱお肉最高ですね 奇跡的に並ばずに入れたのもラッキーでした いつもいっぱいやからうれしっ また行こ〜 #大阪
南森町店Blog和カフェ☕*° 2023年9月14日 こんばんは🌛 南森町店坂本です❕ 先日行ったカフェ 「.to.to」-テントテント- 店内は木の温もりがある 隠れ家カフェという感じで とても落ち着きます💓 期間限定の桃パフ